忍者ブログ
噂でもねえ騙りでもねえ 本部長のレゲエ闇がたり ※Soul Revolution Part 2 はリー・ペリーの直筆サインです ボブにはハート・マーク書いてんのにバニーには塗り消してたなー仲悪いんやろなー俺っちはバニーが一番好きやけどなーピーターには触れてなかったなーこのサイン貰った時にリー・ペリーから俺っちへの闇がたりがあったかどうかは、、。
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d14cd87c.jpege65e11ba.jpeg7786c8d1.jpeg







09a48996.jpeg323c62f3.jpeg







今回のネタ元は 前科数犯で懲罰房にも数度となく入っていなさる極悪人からの情報
つうことで今日もつかサイクルは始まるのであった
可愛いバディと谷町線をひたすら北上し 目指す天神橋筋に到着したのは20分後
思ったより早く到着しちまったので ちょいと早いランチでもと中崎町の駅前の
「倶蘇蛇麗」(クソタッレ?)で滅多に食わないクリームパスタなんちゅーもんを
四十手前のオッサンが一本どっこで頼んじまったぜぃ、、。
店の中からバディを見えないとこに放置しておくのも不安なので
急いで店を出ると 元祖ブログの女王”ツバサンゴン”と遭遇
最近、アベノ界隈で見かけねーと思ったら梅田界隈で暴れてるみたいだぜ

2b0009d2.jpega1708437.jpegbamboo music
北区万歳橋町3-41-104号
06-6363-2700





やっとお目当てのレコード屋”バンブーミュージック”を発見 !!!
元K店の横山君が8月にオープンしてたらく 早く来れなかったことをまぶで後悔するぜ
俺っちとしたことがnew shopが出来てたことを全然知らなかったぜ、、。
アベノに籠もってると何にも情報入ってこねーぜ
お店は広くて整理されててとてもいい店で羨ましいやな
内容もjazz中心に幅広いジャンル置いてあり レゲエも一列あったのでマニアなら
行ってみるべきだぜー てか既に行ってる人もいるんだろけど
俺っちも長年探してたやべーダブLPを見つけちまったぜ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ビールも呑んだんでっか?つかサイクルで此花まで来てみる?^^;
ken 2008/10/31(Fri)17:46:14 編集
無題
毎度!もちろん此花もチャレンジしまっさ^^
素面ではブログ用の写真よう撮りまへんわ、、。
本部長 2008/10/31(Fri)17:53:28 編集
無題
じゃビール用意しとくわ、闇がたりにうちもアップしてや。
ken 2008/10/31(Fri)19:58:19 編集
無題
会長こそ景気良さそうですね!!
デジカメは慣れましたか??
近く、僕もバディで行ってみようかな。。
160㌔。。。
中国地方闇がたり会 社長 2008/11/01(Sat)04:56:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
本部長
性別:
男性
職業:
レコード販売
趣味:
レゲエ鑑賞
忍者ブログ [PR]