忍者ブログ
噂でもねえ騙りでもねえ 本部長のレゲエ闇がたり ※Soul Revolution Part 2 はリー・ペリーの直筆サインです ボブにはハート・マーク書いてんのにバニーには塗り消してたなー仲悪いんやろなー俺っちはバニーが一番好きやけどなーピーターには触れてなかったなーこのサイン貰った時にリー・ペリーから俺っちへの闇がたりがあったかどうかは、、。
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5ca6148d.jpeg12cad914.jpeg28c24875.jpeg

 

 

 

 

d6ac80f3.jpeg1111.jpg666.jpg







01c36a08.jpeg2999.jpg3444.jpg







ハリマオさんのトレーラー助手で広島~呉へと
広島のセレクター’あやちゃん’から流川ラヴァーズ・ロックの最新CD、カレンダーを
頂きテンション上がりっぱなだった俺っち、、。
飲んで食っていつものレゲエ・トークであっという間だったぜ

あくる日に岡山の大酒豪ソンマン”社長”も呉まで駆け付けてくれたぜ
岡山~呉ぐらい社長にとっては朝飯前である
なにせーその昔、ロックDを追いかけて岡山~青森を愛車"HAMMER"で
走破した男である


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
岡山〜呉〜広島
お疲れ様です�広島はお世話になりました…只、記憶がございません…�唯一の記憶は原爆ドームをバックに罰当たりゲロ吐きをした事ぐらいすか�そんでハリマオさんにも礼も言えず…是非とも岡山に寄った際は平田食堂のホルモンうどんでリンクしたいとお伝え下され�次は九州ですねぇ�あやさんに一目惚れしましたんで次回、広島頼んます�それでは、Run ゲロ吐きマン Runって事でネバダイ�…
(広島のソンマンの方…何か良いレコ屋ありませんか?Jam MassiveもBig Stoneもおるやのに一件も見つかりまへんでしたわ…会長が機嫌悪いで!しかし��)
スズメの罰当たり 2008/11/08(Sat)21:09:12 編集
無題
おお~寺っちやん!元気そうやな~^^
また宜しくお伝え下さい。
ken 2008/11/09(Sun)19:39:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< tuffarhythm HOME つかサイクル >>
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
本部長
性別:
男性
職業:
レコード販売
趣味:
レゲエ鑑賞
忍者ブログ [PR]