忍者ブログ
噂でもねえ騙りでもねえ 本部長のレゲエ闇がたり ※Soul Revolution Part 2 はリー・ペリーの直筆サインです ボブにはハート・マーク書いてんのにバニーには塗り消してたなー仲悪いんやろなー俺っちはバニーが一番好きやけどなーピーターには触れてなかったなーこのサイン貰った時にリー・ペリーから俺っちへの闇がたりがあったかどうかは、、。
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

48827cfd.jpegギャズの彼女と俺っちとギャズと
ドラベの与田兄とギャズの彼女の連れさん
(撮影してくれたのはカリエンテのオクムラ君)






なんてこったい!
阿倍野の場末のマイショップにギャズ・メイオールの兄貴が来てくれちまったぜぃ
昼間にジャンジャン横丁で偶然あっちまったんだが俺っちの英語力じゃ
場所の説明など 出来るハズもなく、、。
なのにまぶで来てくれちまったぜぃ まぶでかっちけねー

オクムラ君やシゲル君(デタミ)に今から十五、六年くらい前に
ロンドンのことを何にも知らない俺っちに色々アドバイスしてもらって
初渡英したあとはギャズの親友ロックステディ・エディにいろいろ面倒みてもらったり
ポートベロー・ロードの有名なボブの店の向かい、DBCのレプキの屋台の前でギャズに2ショット
撮ってもらったことを思い出しながら 
まさか自分の開いた店で写真まで撮ってもらえるようになるとは、、、
長生きはするもんだぜー と、まぶで感無量の最高の日だったぜぃ

そういやー昔アーチでやってたaba shanti iのダンスでギャズと会ったこともあったぜ
最近はロンドンにいってもダブのダンスにしか行かなくなっちまったが
次回の渡英時には久々にロッキン・ブルースに出かけてみたくなっちまったぜ、、。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 無題 HOME 無題 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
本部長
性別:
男性
職業:
レコード販売
趣味:
レゲエ鑑賞
忍者ブログ [PR]