忍者ブログ
噂でもねえ騙りでもねえ 本部長のレゲエ闇がたり ※Soul Revolution Part 2 はリー・ペリーの直筆サインです ボブにはハート・マーク書いてんのにバニーには塗り消してたなー仲悪いんやろなー俺っちはバニーが一番好きやけどなーピーターには触れてなかったなーこのサイン貰った時にリー・ペリーから俺っちへの闇がたりがあったかどうかは、、。
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

33.jpg元部下の”ロハス”あゆみ嬢

大和の国の女喋り屋もちかじか
玉の輿に乗る予定とか、、。







44.jpg玉の輿なんて絶対阻止してやるたい!

※環状線のB級グルメ紹介してるんは
俺っちじゃねーぜ!







新しいデジカメ買っちまってよー ブログ用に写真撮りまくってやるぜーと
意気込んだのも束の間で 飲みだすとすぐに忘れちまって
結局、河岸変えてはしご酒したおもろい店では一枚も撮ってなかったぜ、、。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
本部長~二色ですやん^^
ケンケン 2008/10/23(Thu)16:45:05 編集
無題
さすがでんな!
あれだけの景色でわかりまっか^^
ココはほんまにエエ店やな♪
本部長 2008/10/23(Thu)17:35:27 編集
無題
2階の座敷もええですよ~^^
オタパン 2008/10/23(Thu)19:45:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< つかサイクル HOME 無題 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
本部長
性別:
男性
職業:
レコード販売
趣味:
レゲエ鑑賞
忍者ブログ [PR]