忍者ブログ
噂でもねえ騙りでもねえ 本部長のレゲエ闇がたり ※Soul Revolution Part 2 はリー・ペリーの直筆サインです ボブにはハート・マーク書いてんのにバニーには塗り消してたなー仲悪いんやろなー俺っちはバニーが一番好きやけどなーピーターには触れてなかったなーこのサイン貰った時にリー・ペリーから俺っちへの闇がたりがあったかどうかは、、。
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 時差ボケ全開、 
昼間Tシャツの人も多いんやけど、朝夜はおもいっきし寒さ全開、、

しかもこっちのBlick Laneとかいういっちゃんお洒落スポットみたいなとか
大阪でいうたら堀江か南船場みたいな、、。

そんなところでステイさせてもうてま

だから家の前は朝〜夜中まで人で満載で
今こっち夜中やけど酔っぱらいがおもいっきし大声で『this old man』唄ってま

時差ボケ利用して朝9時からやってるレコ屋を襲撃
ここは日本人バイヤーあんま来てないやろー思ってたら
店主のおっさんやたら覚えた日本語で喋ってきよるし、、
相変わらず値段むちゃくちゃやけど 若干なかにはラッキーなええのんあった
早起きは三文の得を実感

それから近所にもう一件あるクラブ系中心みたいなとこもチェック
ええもんあったけどちゃんと値段PCで調べよるから高いねんけど数枚買ったら
奥からいろいろストック出してみせてくれた
やっぱ店頭は暇なんやろなー 世界中どこでも一緒の現象やねー
何回もここ来てるけど今までそんなん見せてくれへんかったしねー

知り合いのディーラーのおっさんに連絡とったら夕方来いっつーことで
それまでいろいろ近場まわってよーとソーホーやら探索
一昨年くらいからネットへ移行したレコード屋多くこのエリアでも
全然イケてる買いつけできる店なくなった
souljazz.jpgそんな中でも世界的に有名な『SOUL JAZZ RECORDS』
中ちょっと覗いたけど
店員のネーサンめっさラブリー!!

買うもんなんもないねんけど、、。




nike2.jpgnike.jpgしばしの休憩
『NIKE TOWN』へ
欲しいんいっぱいあった






ほんでハックニー越えて向かったアジトの入り口
ajito.jpg








一階にはJAH TUBBYS STUDIO ,
二階にはCONSCIOUS SOUND STUDIO
(*現在のうちのトップのYOU TUBE画像に載せてるスタジオです)

そのまた横の部屋でディールしてきましたが
半端なく値段あがってて『look e-bay !』言われまくりで
やっぱ世の中値段の基準は間違いなくオークションになってきてんを実感

数枚欲しいのんあったっんやけどパーソナルやー言われて出してくれへんのの中に
sugar minott - come againを発見 こっちも長年探してまんがなー
誰かいらん人譲ってください(個人的に^^)

只今夜中4時ですわ、、。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ロンドンいっチャってるんですねー!!
写真いっぱいのせてくださいねー
ぼんば 2009/03/19(Thu)12:59:21 編集
無題
はりま王子の面倒頼んどくわ!
本部長 2009/03/19(Thu)17:33:48 編集
無題
はよ帰ってきて、エエもん一杯提供して下さい。
(笑)
JAH VADER 2009/03/19(Thu)17:45:59 編集
無題
おおきにっす^^
今日もがんばってきまっさ!
本部長 2009/03/19(Thu)17:49:50 編集
おつかれちゃんです!
古いのんもたのんまっせ~♪
せやけど高いんでしょうね~
オタパン 2009/03/19(Thu)19:53:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
本部長
性別:
男性
職業:
レコード販売
趣味:
レゲエ鑑賞
忍者ブログ [PR]