忍者ブログ
噂でもねえ騙りでもねえ 本部長のレゲエ闇がたり ※Soul Revolution Part 2 はリー・ペリーの直筆サインです ボブにはハート・マーク書いてんのにバニーには塗り消してたなー仲悪いんやろなー俺っちはバニーが一番好きやけどなーピーターには触れてなかったなーこのサイン貰った時にリー・ペリーから俺っちへの闇がたりがあったかどうかは、、。
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ノッティング・ヒルで降りて有名な『music exchange』の支店をチェック
昔はええ出物あったのに、、
今日みたらびっくりのDIGI RAGGAコーナーにDIGI DUBコーナー出来てて
半端なく高い値段ついてた 試聴も出来へんし手でーへん
0ea836db.jpeg1f9f5f4a.jpegd04e7dee.jpeg







しゃーないんでそのままポートベローを下って何軒かチェックしに

90b60db8.jpeg6d52f5bb.jpegd8af9953.jpeg







『ROUGH TRADE』             『HNEST JONES』               『PEOPLES CHOICE』


もちろんこれらの店には何にもええもんない訳で、、
数年前やったらここらにもええもんあったんやけどなーとか思いながら、、

そういやDUB VENDORも店なくなってた、、。

86d6fb59.jpegこんな二階で飯くいたいなー思いながら








結局こういう感じのテイクアウトですます一人旅
c5994375.jpeg

ジャマイカ料理のテイクアウト
『ヤーマン』





ほんでそのまま遠くはなれたお目当ての店へ行って
まぁまぁ手に持てる限界くらいまで買ったぜー
しかしキラーなんは出てこやんぜよ、、。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいなぁ~
良い動きしてますね~.................兄貴のいない大阪は寂しかったでっす...........wicked!!!
yama 2009/03/20(Fri)20:57:35 編集
無題
yamaさん> またちかじか大阪か福岡どっちかでリンクしましょうや〜ロンドンも厳しい感じなんかな。。。。
本部長 2009/03/21(Sat)05:21:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< brixton HOME in london >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
本部長
性別:
男性
職業:
レコード販売
趣味:
レゲエ鑑賞
忍者ブログ [PR]