忍者ブログ
噂でもねえ騙りでもねえ 本部長のレゲエ闇がたり ※Soul Revolution Part 2 はリー・ペリーの直筆サインです ボブにはハート・マーク書いてんのにバニーには塗り消してたなー仲悪いんやろなー俺っちはバニーが一番好きやけどなーピーターには触れてなかったなーこのサイン貰った時にリー・ペリーから俺っちへの闇がたりがあったかどうかは、、。
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 朝も早よからレコード・コンヴェンションに出かけるも早ように
来すぎて業者のオッサンらとモーニング食うはめに、、
早起きは三文の得かどうかはわからんが
知り合いのディーラーからとてつもないのん出たけど 
えげつない値段言われた ほんまにレア盤の物価も日本抜いてるんも多い
そういや昔カムデン・タウンでmuzik cityいう屋台出してたおっさんも久々に見た
やつに世話になった日本人コレクター多いと思うけど
俺っちもその昔やつの家までいったなー 
gaylads - morning sun出してくれへんかったな、、とか思い出した。

0b198b29.jpegd0f1179c.jpeg







ほんでもってグリニッジ時計台でおなじみの
グリニッジへ遠征 この辺も何軒かあってんけど
ほとんど店残ってない 土日のマーケットにはまだ若干あるかな!?
その昔買い逃したデジタルもん買ってればよかった
あの値段でも今からでは安いと後悔するんは世の常やな、、

バスでbrixtonへと向かうが大渋滞
b86d1be0.jpeg7afc7b4e.jpeg








3b8fef88.jpegf15797d3.jpeg1a24c383.jpeg







484e4661.jpeg087bceb1.jpegtemple records
張り紙して閉めてた
どこぞと一緒や、、






しゃーないからselectorとかいったけどレアなんあっても汚い盤しかないぜー
どこにキラーなんあるんだか、、

あいかわらず賑やかでココナッツの匂い漂う黒人ねーちゃん満載で楽しいbrixton
あっちこっちでジャークチキンの匂い漂うbrixton

そやそや今宵はHEPTONESのライブや思って戻ってきてんけど
時すでに遅しで1時間以上過ぎてもうてましたとさ。。。

なんで近所のpubでも繰り出してdrinkin' beerしてこようっと!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
本部長
性別:
男性
職業:
レコード販売
趣味:
レゲエ鑑賞
忍者ブログ [PR]