忍者ブログ
噂でもねえ騙りでもねえ 本部長のレゲエ闇がたり ※Soul Revolution Part 2 はリー・ペリーの直筆サインです ボブにはハート・マーク書いてんのにバニーには塗り消してたなー仲悪いんやろなー俺っちはバニーが一番好きやけどなーピーターには触れてなかったなーこのサイン貰った時にリー・ペリーから俺っちへの闇がたりがあったかどうかは、、。
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.jpg薄暗い空 いつゲリラ雨が襲ってくるとも 
落雷が地響きをたてるかも知れねえ恐怖で
オタク野郎どもが不安ながらもお目当てのメイドさん目当てに
期待を胸に膨らませ日本橋はヲタ・ロードを駆け巡る 
そんな元職場にピンチ・ヒッターで店番しにやってきたと思いねぇ

レゲエ以外は聞かない俺っちが BGMを引継ぎそのままに
デス・メタルの怒涛のドラムを鳴り響きかせちまったぜ♪♪♪
その影響か 来るお客さん全てがデス・メタルを買い求めるまでに



12.jpg暫らく来ない間に2階には「メイドさんもいる美容室」が入ってござんした
ここの窓際には なな・なんと
デトロイト・メタル・シティのクラウザー様の団扇が飾られているしだいで







14.jpg最近の日本橋はといえば メイド・カフェだの メイド・エステだの
甘っちょろいオタク野郎ばっかしかと思いきや

メイドさん+デス・メタル、、。 なかなか粋じゃねーかよ




15.jpgそういや 
十年前くらいにはこの辺りは中古レコ屋の聖地だったぜー
ジェイコブ・ミラーの「WANTED」やらメイトーンズやらの
渋いルーツ名盤に出会ったもんだぜー

レゲエ・オタクならこの辺の中古レコ屋を回っておくんない
出るか出ねぇかはわかんねぇが
回ってみる価値はありやすぜぃ旦那!

オリンピックでの5000m走で片一方の靴を他の選手に踏まれたのに
最後まで完走した日本の選手のインタビュー聞いて感動したぜー
言い訳などせず「負けたのは実力がたりん」と「今日からまた練習します」と

俺っちも もっともっとええレゲエ聞きますぜーーー
おっと難波パークスの向こうにあかね色の夕日がいつの間にか出てるぜ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
本部長
性別:
男性
職業:
レコード販売
趣味:
レゲエ鑑賞
忍者ブログ [PR]