忍者ブログ
噂でもねえ騙りでもねえ 本部長のレゲエ闇がたり ※Soul Revolution Part 2 はリー・ペリーの直筆サインです ボブにはハート・マーク書いてんのにバニーには塗り消してたなー仲悪いんやろなー俺っちはバニーが一番好きやけどなーピーターには触れてなかったなーこのサイン貰った時にリー・ペリーから俺っちへの闇がたりがあったかどうかは、、。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オバマ兄ィへ

理不尽が無くなる世の中を頼んまっせーー

yes we canってなったら嬉しいぜーー
PR
44219c7f.jpegeb909a9d.jpegfd2d7b6d.jpeg







ひさしぶりにKENSAW君のDJを堪能させてもらったぜ
hip hopとか全然知らねーが こんな俺っちでも朝まで楽しめたぜ
やっぱkensaw君半端ねーやなー
クレイドルのヤバシの旦那もご満悦の様子だったし
すげー居心地のいい空間を嫁のあやちゃんとかが作ってて
アホのサクダブとここで俺っちたちもレギュラーすることを提案
ドロドロのダブやら重いルーツばっかりのパーチーばっかりやなしに
いろんな人に楽しんでもらえるイベントをよー
出来るんだか、、。
どうなることやら、、。

dub-i-rootsも充電期間やねんから
いろいろやってみたらどーでぇーサクダブよー
bc7b6b02.jpeg083de668.jpeg36304eeb.jpeg







483888e3.jpeg78abd42e.jpeg612cda84.jpeg







去年の大晦日ダブ・ウォリアー・セレクションで締めくくり
名付けて「death before dishonour」ナイト

謹賀新年!
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いいたします!!!

店のほうは本日より営業いたしておりやす
1751b6c2.jpeg姪っ子二人へのクリスマス・プレゼント









bc4c7c29.jpeg48e1a19b.jpeg1791da49.jpeg







sound of wisdom @京大西部講堂にて
レコード・ショップを出させてもらってたました、、。

連日連夜飲み続けてるうちに
今年も後二日になっちまったぜ、、。

明日、大晦日は午後6時まで営業しちまう予定だぜ
8bd73a52.jpegbbf4fc66.jpeg135dfa0a.jpeg







ae3e91ef.jpega6ef2e9c.jpeg







今日、気が付いたぜ
俺っちのブログっつーのはただの日記なんじゃねーかと、、。
知り合いの写真しか絶対撮ってねーんじゃねーかと
大体、イベント出演者とかイベントの雰囲気とか全然撮ってねーし
いろんなほかのブログ見て研究しよー
つーか恥ずかしがらんとデジカメ撮ることからだなー

まぁボカシの入れ方覚えただけでも進歩したぜーー
今宵は鰻谷club sunsuiにて朝までレコード販売してんで
キラー系ルーツ~digikal物を持っていくんで
興味のあるコレクター、セレクターは来てくんない!
84912b58.jpeg
「No trains running」
New York Daze2






フォトグラファー"Pai"さんのZine入荷しました。
こちらでチェックできます↓
http://zeromagazine.jp/
1213.jpg5ca04084.jpeg57c070c9.jpeg










尊敬するレコードマニア"rudie naoki"氏と昨夜は泉州初gaiaへ
dbe4b396.jpeg


お目当ての泉州レゲエ組合長"はまぐちさん"と
浪速のコクソン・ドットこと"pirate's choice"兄貴
間違いない!セレクション!!!
トップ・ランキンな夜を堪能しましたぜ


fbf55418.jpeg


大昔からのルーツマン繋がり
"タカハタ君"とも再会出来てちょー懐かしかったぜぃ
その他、大勢の旧知のルーツマンと会えたし
やっぱ泉州はレゲエ・タウンっつーことをあらためて実感しちまった


そういやーdub-i-roots crewも頑張ってフライヤー撒きしにきてて
ちょっとは見直したぜーーー ちょっとだけだぜ、、。
c79a207d.jpeg3469393e.jpege5f6b447.jpeg







ca892d80.jpeg4d667640.jpegat 福一(桃谷)







申し訳ないぜー まともに見れる写真こんだけだったぜ、、
あと、ほとんどピンボケで見れねー写真ばっかりだったぜ、、。
昼の3時から飲んでたんでしゃーねーってことで
しかし、このひねダコかんは部屋住みの若い衆みたいじゃねーすか?
葛城大兄^^
421aa526.jpeg俺っちの博多はいつも
ここの餃子からスタートだぜ






c488416d.jpeg2779ae49.jpeg親不孝通り







08e25f03.jpeg928fce0c.jpeg
親不孝ものたちではなく
"red i crew"の面々






d04f0767.jpeg9228d090.jpegba48824d.jpeg







とてつもなくいい音鳴らしちまっててラスペクトだぜ
みんなマブでいい顔しすぎてますぜー
好きじゃないと続けれないハードなサウンドマン稼業を実感、、。
ロンドンはブリクストンのサイモン君も交えてまぶでいい風にもってくように
努力していくことを心に誓った今回の博多行脚
guidance & protection !!!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
本部長
性別:
男性
職業:
レコード販売
趣味:
レゲエ鑑賞
忍者ブログ [PR]